実生会

本日は雷電くるみの里で行われた実生会に参加させていただきました。
実生家の方々が持ち寄った色々な交配例を実物で見ることができ、講義のほうもスライドを使っての説明などバラエティーに富んだ内容で非常に参考になりました。
その後のお笑い会では千代田実生を手に入れました♪

講義の様子


講義とお笑い会が終わった後は柳橋様、湯本様、岡田様のお棚見学。
やはり皆さん名品から珍品まで色々お持ちで、楽しませていただきました。
湯本様のお棚では棚下に眠っていた実親に使えそうなやや肉厚の胡麻斑(写真の右側)と棚の端に置いてあった千代田縞甲(写真真ん中と左側)を交配の結果を報告するということでお預かりして来ました。



お預かりして来た万年青の血統を教えちゃいます。
千代田縞甲…(♀大宝×♂四国口松谷)× Self
胡麻斑…(♀錦寿鳳×♂大千代田)× Self

コメント