12月26日 blog納め

またブログは年が明けてから再開したいと思います。
『賜宝海(しほうかい)』

おもと愛好家たるもの、やはり正月には実付きおもとを飾るのが筋でしょう。
鉢も縁起の良いものを。
苦しい一年間のスタートくらいは晴れやかな気分が良いです。笑

遅くなりましたが、年末年始の通販もやります。
カタログはお手許に届いたでしょうか。
当園のHPにも.pdfで載っていますので是非見てみてください。
年末大セールということで、よろしくお願い致します。

We wish you a merry christmas,and a happy new year
それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。

コメント

  1. はじめまして、いつも読ませていただいています。
    カタログ頂早速注文したところ、昨日予定通り届きました。
    思ったより立派な状態で、丁寧な梱包での発送、速やかな対応ありがとうございました。

    よくブログに品種の説明をしてくれていますよね。参考にしています。私の購入させていただいた、品種も10月末の記事にありました。

    返信削除
  2. >>ともわいさん

    コメントありがとうございます。

    そうでしたか。ありがとうございました。
    是非、またお願い致します。

    適当なことを書けないので、ブログを書くことで自分でも勉強しなくてはならないので、良い機会になっています。

    何年かかるか分からないですが、いずれは銘鑑に載っている品種を全て紹介できたらな、と考えております。

    返信削除

コメントを投稿