萬風展 pt.1

第11回萬風展は盛況裏に開催されました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

今回は個人的に非常に嬉しい出来事がありました。
まずは上越の高橋さん作出『絢華』の萬風賞(1位)受賞です。

続いては百瀬さんの『真厳』の萬風賞受賞。

実生に関してこのお二方には何から何まで教えていただいているので、自分のことのように嬉しいです。

また日を改めて少しずつ載せていこうと思いますので、取り急ぎご報告まで。

コメント

  1. 「萬風展」お疲れ様でした。
    また、画像投稿有り難う御座います。

     最近の「萬風展」は美術展のイメージがありますね!
    作下手の私には程遠い展示会に感じます。
     確かにある程度美的な物じゃないと鑑賞出来ませんから仕方ないと思います。 将来性、意外性etcを踏まえて欲しいものです。

    返信削除
  2. s.hさん

    ありがとうございます。

    登録品のほうはそんな感じが否めませんが、今回の未登録品はスタンダードな作の「絢華」が入ったので、実生はやはり新たな可能性の秘めたものなら入賞を狙えると感じました!
    s.hさんの実生の入選、期待しております。

    返信削除

コメントを投稿